バンビーな備忘録

漫画大好きなヲタク主婦が運営するブログです

バンビーな備忘録

【宣伝】LINEスタンプのご紹介【私事】

LINEスタンプの紹介

こんばんは。今日は学童保育の記事ではなく、趣味で作っているLINEスタンプのお話です。実はこのブログでも、過去に「こんなの作ってますよ~!」なんていう風に宣伝させて頂いた事が何度かあります。なので本当は宣伝記事ばかり書きたくないのですが...

 

こうでもしないと売れないんだもん(^O^)/(笑)

 広告

 

でもこのブログで宣伝したおかげで、一時的に売り上げが伸びたのです。心優しいお方が買って下さったのでしょう。ありがとうございます...!

 

さて、そんな訳で今日は今まで作ったLINEスタンプ達をご紹介(宣伝)します。

 

第一弾:野菜で日常会話

LINEスタンプ

これが初めて作ったスタンプです。う~ん今見てみるとなかなか使いどころがないスタンプですね(笑)ダジャレにする事ばかりに気を取られて、使い勝手まで気が回りませんでした...。

 

ですが初めて自作スタンプが販売された時は本当に感慨深かったですね。たった16個ですけどかなり時間をかけて制作したので。

 

ちなみにですが、使用ソフトはIllustrator CC 2017です。気に入って頂けましたら是非こちらへ↓

http://line.me/S/sticker/1359362

 

第二弾:着ぐるみの男の子

LINEスタンプ

第一弾の反省点を踏まえて制作したのがこちら。ブログのヘッダーに登場していたりプロフィールのアイコンにしていたりと結構色々な場面で使っています。

 

ちなみに「着ぐるみのままお風呂入っとるやん!」というツッコミは無しで(笑)制作段階からどうすべきか悩んだのですが、この子のチャームポイントは着ぐるみなので、あえて脱がす事はしませんでした。

 

割と気に入ってるスタンプだったりします。

宜しければこちらからどうぞ↓

http://line.me/S/sticker/1361657

 

第三弾:とにかくムリ。

LINEスタンプ

初めて40個に挑戦したスタンプです。断りのスタンプが欲しかったので自分で作ろうと思い制作した物なのですが、疲れすぎてネタに走りました(笑)ですがこのスタンプが1番売れています(笑)

 

購入して頂いた方に、ネタに走っている割に使い勝手が良いと褒めて頂きました。女性向けではありますが、男性が使っても面白いと思います。

 

「すね毛剃ってないからムリ。」とか(笑)送られた側は「は?」となると思いますけどね(笑)

よろしければ是非こちらへ↓

http://line.me/S/sticker/1367056

 

第四弾:黒板で敬語

LINEスタンプ

 職場の先輩にも送れるように、全て敬語で作ったスタンプです。見ての通り手抜きです(笑)日付部分も何故かガタガタしてしまっているのです...。

 

こんな手抜きスタンプでも購入して下さった方はいらっしゃるので、とても申し訳ない気持ちでいっぱいです...ちゃんと作れば良かったです...!

それでも、使い勝手は良いと思うので宜しければ是非↓

http://line.me/S/sticker/1369671

 

第五弾も制作中です

実は、懲りずに第五弾も制作中だったりします。今はまだAIデータしかないのでここに載せる事が出来ないのですが、完成したらご紹介したいと思います。皆さんに「第何弾まで作るつもりだよ~!」なんて言われてしまいそうですが、飽きるまで作り続けようと思っています。

 

ですが最近若干モチベーションが下がってきてしまっているのが悩みです...。制作自体は楽しいのですが、時間が足りないのです...。「どうせ売れないし~」なんて思ったりもして、ついつい後回しにしてしまいます。う~ん気張りすぎないように程々に頑張ろうと思います。

最後に

今日は宣伝&私事の記事ですみません。こういった記事は、なるべく少なくするつもりではありますがもしかしたらまた宣伝記事を書かせて頂く事があるかもしれません。

(ブログネタが無い時は宣伝に走ってしまいがちです...w)

 

その時は温かく見守って頂くか、スルーして頂ければと思います。

それでは、本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!