バンビーな備忘録

漫画大好きなヲタク主婦が運営するブログです

バンビーな備忘録

ちょっとした贅沢の話

お題「ちょっとした贅沢」

はじめに

皆さんこんにちは!今日はお題スロットとやらを回して記事を書いてみたいと思います。(ネ、ネタ切れなんかじゃ無いんだからね!)

 

で、選んだお題が「ちょっとした贅沢」です。私にとっては、かなりタイムリーな話題なので書きやすいと思いまして。お題を見ただけでパッと3つも思い浮かびました(笑)

 

という訳でですね、私事な記事で申し訳ないですが宜しければ読んでやってください。

ちょっとした贅沢

東京タワー

では早速、私の「ちょっとした贅沢」をご紹介します。ちょっとした、というのが肝だと思うのですが今回は事の大小はあまり気にせずに書いていこうと思います(笑)

 

京都&大阪旅行

何故かアイキャッチが東京タワーじゃ~んというツッコミは無しで(笑)これは以前も記事にしたのでサラっと書きますね。

rinagd.hatenablog.com

来月新婚旅行で京都、大阪に行く事になりました。結婚後初めての旅行です。これも、ちょっとした贅沢かなと思います。

 

まあもっとも若年夫婦の私達からしたら相当な贅沢なのですけどね。これからも1年に1度くらいは国内旅行したいな~なんて考えています。

 

5kgのカニ

実は来週、我が家に5kgものカニが届くのです。結婚1周年のお祝いに私の両親が注文してくれました。カニが大好物なのでかなり嬉しいです。ありがとうお父さんお母さん!2人で5kg...食べ切るのに何日かかるのかしら(笑)

 

まさにカニパラダイスですね!早く食べたい!!待ち切れない!!楽しみ!!

 

WBCのチケット

実は夫が、小さい頃からずっと野球をやっていまして観戦に行くのも大好きなのです。私自身はルールすらあまり良く分かっていないのですが...(笑)

 

で、WBCを見に行きたいという話を両親にしたところ(私からしたら義両親)、結婚1周年のお祝いに買ってくれる事になったそうです。別にマザコンとか親バカとか、そういうアレじゃないですよ(笑)結婚1周年だから特別に、という事だそうです。ありがたい!

 

※追記※

予定が変わりWBCのチケットではなく別のお祝いを頂きました!

おわりに

以上、私の「ちょっとした贅沢」でした。って3つのうち2つは両親からの贈り物っていう...(笑)しかもこれ、見る人が見たら特定出来てしまいそうですね。別に身内に知られるくらいなら良いかな~とは思いますけど。両親が目にしたら1発アウトです(笑)

 

まあまあ細かい事は気にせずに。お題スロットって書く事に困った時本当に助かります。素晴らしい!この先も何度か使ってみようと思います。では、やっつけ記事感満載でしたが(笑)

 

最後までお付き合い頂き有難うございました。バンビでした。