バンビーな備忘録

漫画大好きなヲタク主婦が運営するブログです

バンビーな備忘録

実は怖い欲しいものリストの公開

はじめに

皆さんこんばんは!何故か今日はアクセスが伸び悩んでいるバンビーな備忘録です。昨日は210だったのに今日は59...何故だ~(^O^)/まあまあ!あまり気にし過ぎずにやっていこうと思います。

 広告

 

という事で、本日2度目の更新です。今回はAmazonの欲しいものリストについてです。

欲しいものリスト

画像検索

色々な方のはてなブログを見ていると結構欲しいものリストを公開している方が多いのですよね。しかも「本当に届いた!」という記事も良く目にします。

 

「ほえ~世の中心優しい人が大勢居るんだな~!素晴らしい!」

 

なんて感心していたのですが、同時に個人情報の取り扱いが気になりました。調べてみると、きちんと設定すれば匿名でプレゼントを受け取れるようですね。私も実際に設定してみましたが、確かにプライバシー保護されていました。が!さらに調べていくと、なにやら伝票番号から自宅近くのヤマトの支店名が分かってしまうそうな!

 

全然プライバシー保護されてないじゃん(^O^)/

 

わたしもね?あわよくばリスト公開しようかな~なんて思っていたのですよ...乞食と言われるでしょうが最近物欲半端無いんだもの...!ですがそれを知って断念しました。仮にもわたしは女ですし。いや、ストーカーされるなんて事無いでしょうけど用心するに越した事ありませんからね~仕方ないので夫に買ってもらうとします(笑)

欲しいもの

リストは公開しませんが、せっかくなのでわたしが今欲しいと思っている物をご紹介しますね。

 

けん玉

 

「何故?(笑)」って思われるかもしれませんがけん玉です(笑)学童で子供達が一生懸命練習しているのを見て欲しくなってしまいました。大皿しか出来ないのでもっと色々な技が出来るようになりたいです。それにしてもけん玉って意外と高いのですね(笑)

 

ジェンガ

 

夫と2人で遊ぶのに欲しいなと思ったのです。でもジェンガってカーペットの上でやらないと物凄くうるさいですよね(笑)幸い我が家はカーペットを敷き詰めているので大丈夫ですが。

 

ディズニー1000ピースパズル

 

こちらも夫と2人でやりたいなと思っています。完成したら壁に飾って観賞用として楽しむのも良いかなと。でも結構なお値段なのでなかなか手が出ないのです...。いつかは欲しいです。

 

コンデンサーマイク

 

こちらは夫が欲しいと言っている物です。なにやら最近ゲーム実況がやりたいそうでマイク欲しいマイク欲しいうるさいです(笑)まあ趣味だと思えば買っても良いかな~。

 

IHクッキングヒーター

 

これはわたしが欲しいと思っている物です。実は今年まだ1度もお鍋をしていないのです...!何故なら我が家にはIHクッキングヒーターもガスコンロも無いから...!やりたい!鍋やりたい!

おわりに

という事で、今回は欲しいもの(リスト)のお話でした。わたしがリストを公開する事は多分ないと思います。これからも。というか弱小ブロガーのわたしにファンは居ませんから公開しても無意味ですし(笑)そこまで己惚れてないよ!わたしゃ(^O^)/

 

今日ご紹介した物達...順次購入していけたら良いな~!購入したらご報告しますね。どんな小さなことでもブログネタにしないと!(笑)

 

では、最後までお付き合い頂き有難うございました。