バンビーな備忘録

名探偵コナンが大好きな学童保育指導員が運営するブログ

バンビーな備忘録

【3月4日】劇場版名探偵コナン「から紅の恋歌」前売り券販売開始

から紅の恋歌

クリアファイル

本日3月4日(土)より、4月15日(土)公開の、劇場版名探偵コナン「から紅の恋歌」の前売り券が販売開始となりました。大のコナン好きである私も、映画館に行って3枚購入してきましたよー!

 広告

 

画像は前売り特典のクリアファイルです。

 

※追記※

前売り特典は数量限定なのでお早めに。

前売り券の販売及び特典の配布は終了致しました。

 

前売り券1枚につきクリアファイル1枚が貰えるので、我が家には計3枚あります(笑)もうね、このクリアファイル、コナンファンの方はご存知かもしれませんが、

毎年恒例!

いっつも同じクリアファイル(勿論イラストは違うけど)なので、我が家は歴代のクリアファイルが溜まりまくって少し困っています(笑)でも手放す事は出来ないんだよな~。

 

ちなみに裏面はお決まりの青山先生描きおろしのポスターイラストとなっております。

クリアファイル

いや~やっぱり良いですね!

青山画!

でもたまにはクリアファイルじゃない特典も欲しいんだけどな...

 

今回の映画は「ラブコメ」という点に力を入れているようで、平次と和葉の関係性が好きな方は必見ですね。また、迷宮の十字路以来の和風テイストな映画ですから、そこも注目したいです。

競技かるたが登場するんだって!

 

ちなみに、クリアファイルには1枚ずつ「アニメール」というチラシのようなものが挟まっており静野監督と脚本を手掛けた大倉氏の対談が書かれています。

こちらも毎年恒例!

声優の高山みなみさんからのメッセージも載っているので、超ミニミニパンフレット、みたいな感じですかね(笑)

前売り券を購入するメリット

前売り券

せっかくなので前売り券(ムビチケ)を購入するメリットを少し。

 

1:特典がもらえる

先ほど説明した通り、クリアファイルとチラシがもらえます。ファンなら是非手に入れておきたいですね~!

 

2:当日券を買うより安い

TOHOシネマズで映画を見る場合、当日券だと1800円(一般)かかってしまいます。が、前売り券は1400円(一般)で販売されているので、400円もお得!私の場合3枚購入したので合計1200円も安く購入した事になりますね。

※サービスDAY等は考慮していません

 

3:インターネットで事前に座席を予約する事が出来る

公開日前に座席指定が出来るので、当日満席になってしまう心配も連れの方と離れてしまう心配もありません。自分の好きな席を選ぶ事が出来るのでとても便利です。なお座席指定開始日については作品や劇場によって異なるようなので、TOHOシネマズのHP等で確認してみると良いかもしれません。

 

大きなメリットは以上の3点ですかね!あとはまあイラスト入りのチケットを手元に保管出来るとかありますけど、これはよっぽどのファンじゃない限りメリットとは呼べないかな(笑)

※私にとっては大きなメリットです(笑)

 

どうでも良いですが、今年から(?)ムビチケの質が変わったというか...プラスチックから紙に変わってしまったようですね(笑)あのテレフォンカードのような肌触りが好きだっただけに少々残念です。

終わりに

という事で!

以上、劇場版名探偵コナン「から紅の恋歌」前売り券情報でした。恋歌と書いてラブレターって読ませるところがなんか素敵だ~!公開日が待ち遠しくて仕方ないです。

 

ちなみに夫婦2人暮らしの私が何故3枚もチケットを買ったのかと言うと、公開日に1人で見に行く用と、後日夫と2人で見に行く用です(笑)

 

では、最後までお付き合い頂きありがとうございました。バンビでした。