バンビーな備忘録

漫画大好きなヲタク主婦が運営するブログです

バンビーな備忘録

可愛いものが好きな人におすすめなワイヤレスマウス+α

可愛いワイヤレスマウス+α

ノートパソコン

バンビです!先日、長年愛用してきたワイヤレスマウスが壊れてしまいました。何故か突然クリックがきかなくなってしまったんですよね...。

 

ちなみにその時ちょうど夫とマインクラフトのマルチプレイをしてまして...目の前にスケルトンが立ちはだかっていたんです(泣)まあ攻撃が出来なくなったわけですから当然その場で...アイテム散乱(^O^)/結構ショックでした(笑)

 

まあそんな一部の人にしか通じない話は置いておいて!クリックがきかないのはもう致命的なので、即Amazonで新しいワイヤレスマウスを購入しました。

 

それがこちら!可愛い!

マウス

※手が写ってますがそこはお気になさらず!

 

一目惚れでしたねー!ただ顔が描いてあって丸みを帯びてるだけなのにとても可愛い。色もお気に入りです。今まで使っていたマウスはピンクだったので気分を変えて水色にしてみました。これ可愛いものが好きな人におすすめです。本当に。

 

ちなみに今まで使っていたマウスはこちらです。このピンクのマウスもお気に入りだったのですが、やっぱり顔が付いているとその分愛着が湧きますね!(笑)他にも可愛い!と思ったマウスがいくつかありますのでご紹介します。結構斬新なものが多いですよ!

 

 

まずパンダ(笑)綺麗なタマゴ型で凄く可愛いですね...!

 

もはやネタ商品(笑)でも車型って斬新でとても可愛いなと。使い勝手は...どうだろう?(笑)

 

あざらしですね。可愛い!ただ真っ白すぎて汚れが気になりそう...かな。色違いもあるみたいですが!

※ワイヤレスではないです

 

使い辛そうだな...(笑)でも色が可愛いですね。無理矢理クマにしてるのもなんかツボです。

※こちらもワイヤレスではないです

 

なんかトロみたいで可愛く無いですか?(笑)それよりも私は何故かベロリンガが頭に浮かんだのですが(笑)

終わりに

という事で、可愛いものが好きな人におすすめなワイヤレスマウスでした!ワイヤレスでないものも交じってしまいましたが(汗)世の中には色んな物があるんですねー!いやぁ車にはビックリしたな(笑)皆さんも気になったものがありましたら是非チェックして見て下さい。

 

では最後までお付き合い頂きありがとうございました。バンビでした!