バンビーな備忘録

漫画大好きなヲタク主婦が運営するブログです

バンビーな備忘録

LINEスタンプの分配金が1000円超えた!

LINEスタンプ

ガッツポーズ

このブログでも何度か宣伝させてもらっているので、知っている方も多いかと思われますが!実はわたくし今までに4種類のLINEスタンプを発売しております。

 広告

 

なんと!この度その売り上げが1000円を超えました!凄いよー!嬉しい!そもそも自分で使いたいから作り始めただけなのにこんなに人の目に留まるなんて思っていませんでした。宣伝活動大事です。

金額

たった1000円?と思われるかもしれませんが、LINEスタンプ自体が下火になって来てなかなか売れないと言われているなか、こうして送金申請可能額まで売り上げが伸びた事は、とってもとっても嬉しい事なのです!

 

単純計算で32人の方に買って頂いた事になりますね~!いやはや十分すぎるくらいです。元々自分用に作ろうと思ったのがきっかけですから。購入して下さった方にありがとうございますと伝えたいです...!

 

★追記★
2017年10月現在、LINEスタンプの総売り上げは2500円程になりました!2回目の送金申請も終えたので、次なる目標である総売り上げ3000円以上を目指して、また宣伝活動に力を入れていきたいと思います。

 

 

という事でまだまだこれからも売り上げが伸びて欲しいので、毎回恒例の宣伝タイムです(^O^)/(笑)

 

今のところ一番売り上げが伸びているのはこちら。

LINEスタンプ

一番手抜きしたスタンプなのに一番売れてる...(笑)使い勝手が良いのかな?若干ミスしてしまった部分もあるのですが意外と気に入って頂けています。

 ご購入はこちらから。

http://line.me/S/sticker/1369671

 

 二番目に売れているのはこちら!

LINEスタンプ

正直意外すぎる結果です。16個しかないし使い勝手も悪いし誰が買ってくれたのでしょう...!(笑)でもこのスタンプは字も手作りなので一番思い入れがありますね。

 ご購入はこちらから。

http://line.me/S/sticker/1359362

 

 三番目はこちら!

LINEスタンプ

ネタに走りすぎたかなと若干反省しています(笑)でもブログを見て、「面白いので購入しました!」なんて言ってくれた方も居て嬉しかったです。所々手抜きなのは...ね!40個だとどうしても手抜いちゃう(笑)

 ご購入はこちらから。

http://line.me/S/sticker/1367056

 

最下位~(泣)

LINEスタンプ

わ、私は一番気に入ってるんだけどな~!16個しか無いのと似たようなのばっかりだからでしょうか...。まあ、この子達は当ブログのマスコットキャラみたいなものなので売れて無くても気にしないんだ...!

ご購入はこちらから。

http://line.me/S/sticker/1361657

終わりに

という事で、LINEスタンプの収益報告&宣伝でした。以前お話した第五弾LINEスタンプは今も未完成です...(笑)いつかこのスランプから抜け出せるだろうか...。

 

★追記★
LINEスタンプ第五弾に関してですが、誠に勝手ながら販売中止とさせて頂きます。心待ちにしてくださっていた方、申し訳ございません。

 

最近はillustratorを触る事自体あまり無くなってしまいました。毎月お金払っているので使わないとかなり勿体無いのですけどね~!まあ気楽にやっていこうと思います。

 

では、最後までお付き合い頂きありがとうございました。バンビでした!