バンビーな備忘録

漫画大好きなヲタク主婦が運営するブログです

バンビーな備忘録

ブログが書けない!そんな日もある

ブログが書けない日もあるよね

落ち込む女性

バンビです!なんだろう...なーんか今日はブログが書けない...!1時間ほどパソコンと睨めっこしたのに一行も書けない...!でも、そんな日もあるよね!って事で今無計画でカタカタと手を動かしています。

 

書けないなら無理して書く必要ないとか、書けない事をわざわざ書かなくて良いとか色々な意見があるでしょうが、私は書く!書きます!どんな記事を書こうがそれは私の自由だ!

 

そして、そんなしょうもない記事を読むか読まないかは皆さんの自由です。正直この記事に有益な情報なんて一切無いと思います(笑)というかありません。それでも暇つぶしになるなら読んでやっても良いという方のみ読んで下さい。クレームは受け付けないからね!

 

 そもそも365日365個ものネタを用意出来る人って本当に素晴らしいなと思う。私には無理だ...レビューとか書評とかを書きまくれば出来るかもしれないけど、そればっかりじゃ全く違うブログになっちゃうもんね。

 

学童保育ネタって言ったって、正直毎日同じ事の繰り返しで特別ブログに書きたくなるような出来事ってないんですよ。子供は毎日同じような遊びをして過ごすし、当たり前だけどコロコロメンバーが変わるわけでも無い...。(たまに途中で退所しちゃう子は居るけどね)そんな状況で毎日ブログ書くのはちとキツイ。

 

やっぱり外へ出て、自分から動いてネタを探しに行くのが一番だと思うんですが、どうも忙しくてね...まあただの言い訳なんですが。あと、節約したいっていうのもあってあまり何処かへ出かけたくなかったり。

 

とか言いつつ名探偵コナンカフェ行くけどね!バッチリブログにあげるけどね!

 

だから明日はきっと書けるはず!もしくは明後日。こうやって書くネタがあるってだけでちょっと安心します。ありがとう名探偵コナンカフェ...!明日もこんな感じだったら本当どうしようかと思ったよ。

 

まあ日記的な記事は書き易くて好きなんですけどね!でもそれじゃただの自己満足記事で終わっちゃうもんね。ブログって難しいなぁ。開設してもう5ヶ月になりますが、正直まだ慣れません。慣れないって言い方は正しくないか。なんだろう、理解出来ないというか、奥が深すぎて攻略出来ない...みたいな(笑)

 

1年経つ頃にはもっと理解出来るようになってるんでしょうかね。その頃にはPVも2倍くらいになっててくれるとありがたいんですが!いや、もっと言うと5倍くらいになってて欲しいけどね!(笑)まあのんびりやっていきます。

 

とかなんとか言ってるうちになんだかんだ1000文字超えてました!やっぱり書きたい事をバーっと書くとあっという間に1000文字超えるね!明日はきっと内容のある記事を書けると思います。今日だけ許して!(息抜き的にまたこういう記事書く事はあるかもしれないけど)

 

では、最後までお付き合い頂きありがとうございました。バンビでした!