バンビーな備忘録

名探偵コナンが大好きな学童保育指導員が運営するブログ

バンビーな備忘録

から紅の恋歌の興行収入が63.5億に!純黒の悪夢を超えた!

から紅の恋歌興行収入

コナンカフェ

バンビです!今週は嬉しいニュースが飛び込んできました!コナンファンの方ならもう既にご存知かと思いますが、なんと!から紅の恋歌の興行収入が昨年の映画、純黒の悪夢を超えましたー!パチパチパチパチ!

 

いやー嬉しいね!これで歴代最高となりました!63.5億ってとんでもない数字です。これからまだまだ伸びていくと良いですねー!目標は70億ってところでしょうか?ちょっとハードル高いかも知れないけど期待してる!

 

ちなみに、から紅の恋歌は3回見に行ったんですが、純黒の悪夢突破記念にもう1回見に行っちゃおうかなーなんて考えています。それくらいから紅の恋歌は素晴らしい作品です!まだ見に行ってない方は見ましょう!(笑)

 広告

 

主題歌効果も

それにしても、今回の映画は主題歌が大好評ですね。親戚から友達まで、普段コナンを見ないような人でも『Mステで聴いて気に入ったからダウンロードした!』なんて人が多いです。流石だなぁ倉木麻衣さん。

 

やっぱり、コナンファンからしたら『京都=倉木麻衣』って感じ!迷宮の十字路が良作中の良作だったので、その印象が強い人が多いんでしょう。私も、京都を舞台にするなら主題歌は絶対倉木麻衣さんに歌って欲しいと思っていたので、倉木麻衣さんと発表された時は大喜びでした!そして案の定期待を裏切らない神曲!

 

こう、歴代主題歌ランキングを簡単に塗り替えてくれちゃった感じだね(笑)個人的な意見ですが、ダントツ1位です。

 

なんだろうね?やっぱり和風テイストな曲って日本人の心に響くのかしら?ってこれ前にも書いたかもしれない。とにかく、映画の内容にマッチした素晴らしい楽曲ですので是非聴いてみてね!YouTubeにあがってるので!(フルじゃないけど)

来年は"ゼロ"君登場

なので、もしかしたら更に記録を塗り替えちゃったりしちゃったりしちゃうかもしれないですねぇ!(山村警部風)

 

ゼロ君って誰?って方は是非原作を読みましょう。大丈夫、たった92巻しかありません(笑)それにゼロ君が登場するのは後半からなのでなんなら80巻くらいから読んでも良いかも。まあ、前半の伏線とか良く分からなくなっちゃうのであまりオススメはしませんがね!

 

と、まあとにかく!ゼロ君の人気は凄いので、冗談抜きに興行収入期待しても良いと思います。個人的には今年の映画が大好きなので抜かれないで欲しいとも思うけど(笑)とにかく平次&和葉おめでとう!来年の映画と金曜ロードショーが楽しみだね!

 

では最後までお付き合い頂きありがとうございました。バンビでした!