バンビーな備忘録

漫画大好きなヲタク主婦が運営するブログです

バンビーな備忘録

ノジマでNintendo Switchの予約出来たよ!

ノジマで予約開始してた!

バンビです!なっかなか手に入れる事が出来ないNintendo Switch...やっと予約をする事が出来ました!やったね!夫が朝早く家を出て開店待ちをしてくれて助かりました。

 広告

 

開店待ちとは言っても実は今日もかなり探し回っていて、ビックカメラ、ヨドバシカメラ、トイザらスと撃沈だったのですが、最後の最後でようやくノジマで予約に成功したという感じなんです。なんとノジマは丁度今日6月10日から予約再開したらしく、良いタイミングで来店出来てラッキーでした。

 

 

まあ本音を言うと今すぐにでも欲しかったんですけどね!うん、微妙に残念!予約をしただけなのでまだまだSwitchに触る事は出来ません。というのも、予約をしたは良いものの、2週間~1ヶ月程待たないと手に入れる事が出来ないらしいんです。

 

な、なんだってー!

 

え、もしかしたらその前に買えちゃったりしちゃうんじゃないの...?なんて事も頭をよぎりましたが、まあ仕方ないよね!手に入るか分からない状態が続くより、時間はかかるけど確実に手に入れられる状況の方が良いかなって思って予約しました。またそのうち予約が終わっちゃう事も考えられるし、出来るうちにしておいた方が良い。

 

そうやって自分に言い聞かせてるんだ。

 

まあまあまあ!待ちましょう!待つしかない。早くて2週間、遅くて1ヶ月。スプラトゥーン2が発売される前には受け取る事が出来ると思うのでね。多分来月の方が争奪戦になると思うから、そう考えるとラッキーラッキー!

 

★ポイント★
予約出来ても2週間から1ヶ月待ち!でも手に入らない状態が続くよりかは良いかも!

 

それにね!とりあえずソフトと充電グリップは届いたんですよ(笑)ソフトはご覧の通り『マリオカート8DELUXE』にしました!やっぱりマリカーはやりたい!しかし本体を手に入れて無いのに先にソフトとグリップを購入するっていうなんとも不思議な状態です。いやーでもソフトが手元にあると余計早くやりたくなっちゃいますね。

ゲームソフト

ちょっと暗くなっちゃいましたが、これが手元にあるものです。joy-conすら持ってないのにグリップだけはあるってどうなの(笑)あ、ちなみにjoy-conは追加でワンセット予約してあります。そちらは6月16日に届く予定!カラーはネオンイエローです。ネオンイエローとても良い色なので、joy-con購入予定の方は是非見てみてください!

 

いやー発売から3ヶ月経ってもこんな状態ですよ。正直予想してませんでした。任天堂さん...もうちょっと頑張って...ハード欲しがってる人全国に大勢いるよ!ノジマとビックカメラなんて、オンラインで再販してたけど購入ページにアクセス出来ずに撃沈しました(笑)すんごい重たくて購入ボタンを押してもそれより先に進めず終了...いや本当オンラインで購入出来た人羨ましいです。

 

まあでもね、今度Switch関連の記事を書く時は、Switchが手元にあるはずなのでね、それまでしばらく我慢我慢!本当、Switch購入を検討されている方は早め早めに行動した方が良いですよ。7月になると争奪戦です。入荷数も増えるとは思うんだけどね、スプラトゥーン2発売待機勢、必ず居るので大変です!予約するなら今!

 

それじゃ、今日からひたすら待ちますか!届いたらすぐ記事にしよっと。では、最後までお付き合い頂きありがとうございました。バンビでした!

 

★追記★
ノジマで店舗予約する場合、3年保証でプラス5000円取られる事がありますので、お近くの店舗で事前にご確認ください。私は取られました!まあ仕方ない!