バンビーな備忘録

漫画大好きなヲタク主婦が運営するブログです

バンビーな備忘録

小出恵介って作品に恵まれてるよね

小出恵介の出演作品

線路

バンビです!最近またAmazonプライムビデオで『JIN-仁-』を見直しているんですが、あんな事があってもやっぱり小出恵介って良い役者だなぁと思うんですよ。小出恵介演じる橘恭太郎に、何度も泣かされそうになりました。それ故に今回の騒動に関してはとても残念でショックも大きいんですけどね。

 広告

 

いやね、相手がどんな方であろうと未成年と知りながら手を出した時点で情状酌量の余地はないです。擁護する気は全くありません。女性からすると、三十過ぎたおっさんが十代の女の子に手を出すなんて気持ち悪くて仕方ない。(イケメンならどうとか言う人も居るけど)

 

でも、"役者としては"素晴らしいと今でも思っています。人としてどうかは置いておいて。

 

出演作品にも恵まれているなぁと思います。

『ごくせん 第二シリーズ』

『白夜行』

『のだめカンタービレ』

『ROOKIES』

『JIN-仁-』

『Nのために』

パッと思い付くだけでもこんなにヒット作があるんですよ。本当に勿体ないですよね。逆に言えば、これだけのヒット作に傷を付けてしまったという事でもあるんですが。

 

『ごくせん』も『のだめカンタービレ』も『JIN-仁-』も『Nのために』も大好きな作品です。レンタルDVDやAmazonプライムビデオで何度も何度も見返している作品です。上記の出演作品を見ればわかる事ですが、小出恵介は、チャラチャラした役やお堅い役、はっちゃけた役などどんな役でも演じきれる役者だと思っています。

 

なのになんでだ...。特別ファンだった訳では無いんですがショックが大きい。でもファンの方はもっとショックなんだろうな...。

 

こういう時、共演されていた役者陣はどんな気持ちなんでしょうね。作品に傷を付けられて悔しい、許せない、悲しい、信じられない...というような気持になるのでしょうか。それとも意外とドライだったりするのかな。スキャンダルなんて日常茶飯事でいちいち気にしていられないものだったりするのだろうか...。

 

 本当芸能界って色々な意味で大変ですね。もうこれ以上、大好きな作品からスキャンダルされる役者が出ないと良いなぁ。ただの恋愛なら良いんですけどね。法に触れるようなスキャンダルは止めて欲しいです。

 

彼はこの先どうするんでしょう。落ち着いたらまた戻ってくるつもりなんでしょうか。なんにせよ、しっかり反省して二度とこのような事が無いようにして頂きたいです。

 

では最後までお付き合い頂きありがとうございました。バンビでした!