バンビーな備忘録

漫画大好きなヲタク主婦が運営するブログです

バンビーな備忘録

Nintendo Switchがまだ手元に来ないよー!

予約してから早3週間...

落ち込む女性

バンビです!以前、ノジマでNintendo Switchを予約する事が出来たー!という記事を書いたんですが...早いものであれからすでに3週間が経過しているにもかかわらず、未だ連絡が来ていません...。

 

 

2週間から1ヶ月かかるとは言われたけど、さすがにそろそろマリオカート8DELUXEやりたいよー!ソフトとコントローラーだけ手に入れている状態で1ヶ月待たなきゃいけないなんてどんな罰ゲームだよー!って感じです...。

 

 いやね、2週間から1ヶ月なんて言ってるけどどうせ2週間くらいで届くでしょー!なんて高を括っていた結果がこれです。2週間経った時、そろそろ電話が来るんじゃないかなー?なんてかなり期待していたんですが、無情にもそれから1週間が経ってしまいました。

 

恐らくもう1週間待てば連絡が来るんでしょうけど、やっぱり早くプレイしたいんです...お前は子供か!って感じですが(笑)最近は待ち切れなくて、某ユーチューバーさんのマリオカート8DELUXEの実況動画を見て一緒にプレイしている気分になっています(笑)本当に楽しそうで凄く羨ましい...。

 

こんな事になるんだったら発売前に予約しておけば良かったなぁ...なんて後悔したところで後の祭り。

 

まあでもね、予約すら出来ていない人達に比べたら私なんかまだ運が良い方なんですよね。1ヶ月待ちとはいえ、確実に今月の上旬にはSwitchを手に入れる事が出来るんですから。

 

どうやらノジマではもう予約を承っていないようで、本当にその日たまたま店舗に足を運んだら、予約を再開していたんですよ。多分あれ、次の日に行っていたら予約出来なかったと思います。いや本当ラッキーだった。もしかしたらあの日に運を使い果たしちゃったかも...(笑)

 

ついこの間任天堂さんが在庫不足について謝罪していましたけど、今後このような状況は改善されていくんですかねぇ。今月のスプラトゥーン2の他に、秋にはスーパーマリオオデッセイも発売される事ですし、ますますNintendo Switchの需要が増えていくんじゃないかな。

 

ちゃんと、欲しいと思った人が正規の価格で購入出来るように対処して欲しいですね。転売屋が5万円なんかで売り出しているのを見ると、凄く腹が立ちます。どうにかなんないのかなぁ。

 

とにかく、あと1週間!あと1週間でSwitchが手に入る...はず!1週間経っても連絡が来なかったらノジマを恨むぞー!(笑)

 

来週、入手していたらまた記事にしたいと思います。今回は、なかなか手に入らない悲しみを吐き出したかっただけなので...(笑)本当にただの日記と言うか心の声みたいな記事ですみません。

 

次にSwitch関連の記事を書く時は、入手した喜びを書き込めますように!では、最後までお付き合い頂きありがとうございました。バンビでした!