バンビーな備忘録

名探偵コナンが大好きな学童保育指導員が運営するブログ

バンビーな備忘録

金曜の夜はアクセスが伸びないね!

さすが花金!

夜空

バンビです!いやぁみなさん花金ですよ!花金...!なんて、もしかしてもう花金って言葉古いでしょうか?これでも一応平成生まれなんですけどね(笑)ちょっと今気になったので調べてみたんですが、花金って言葉はバブルの頃に流行ったんですね。両親の影響で知ってるのかも。

 

まあまあそんな話は置いておいて、サラリーマンやOLの方は、今頃仕事から解放されて飲んだり食べたり楽しんでいるんでしょうね!

 

羨ましい!

 

と、同時に!

 

ちょっと悩ましい!

 

ブロガーとしてはちょっと悩ましい事態に陥っているんデスネ。なんとアクセスがいつもの約半分!こんな事ってある!?いやいや皆さんパーリナイしすぎじゃありませんか...(泣)いつもは、金曜日だろうとまずまずの数字だったんですが、何故か今日はいつもの半分。う~ん何故だ!

 

三連休に突入する金曜日だからですかね?そりゃあみんな真っ直ぐ家に帰ったりしないよね!はぁ~そうですか...世間は三連休ですか...。良いなぁ家族で何処かに出かけたりするのかなぁ。

 

我が家は連休ではないのでいつも通り過ごす事になると思います。なのにアクセスすら伸び悩むなんて...。

 

なんて日だ!

 

なんだかショック過ぎて若干このブログ記事もヤケになってるよ!(笑)どうせあまり見られないんだから好きなように好きな事を好きなだけ書いちゃえ!みたいなね!砕けすぎてる感は否めませんが、なんだか今はこんな風に書きたい気分なんです。たまには良いよね。

 

 こんな日は、『JIN-仁-』を見ながら『とびだせどうぶつの森』をやるに限りますね。あ、色んな方のブログを見て回るのも良いかも。でもはてなブログって、中堅ブログを探しにくいんですよね。まだ1、2ヶ月くらいしか経ってないブログは、『こんなブログもあります』に載るので探しやすいんですが、それ以外は『はてなブックマーク』から飛ぶか『グループ』から飛ぶかしかないんですよね。

 

中堅ブログが誰かの目に留まる確率が低すぎる!

 

頻繁に『グループ』を覗く人なんて居るんですかね?私の場合『はてなブックマーク』はちょくちょく覗きに行きますが『グループ』は滅多に見ないんです(笑)ブログを探そうと思うたびに、キーワード検索出来れば良いのにって思ったりします。『名探偵コナン 情報』みたいに。まあその代わりに『グループ』が存在するんだろうけどね。

 

 まあ、そんな訳で今日はゲームをしたりブログを読んだりして、アクセス激減のショックを忘れようと思います(笑)恐るべし花金!恐るべし三連休!

 

では最後までお付き合い頂きありがとうございました。バンビでした!