バンビーな備忘録

漫画大好きなヲタク主婦が運営するブログです

バンビーな備忘録

一週間前からアクセスが右肩上がりに

当ブログの近況

バンビです!最近は多くても週に2回だけ、少ない時なんか週に1回も更新出来なくなってしまっていてちょっと焦っています...!ブログネタってこんなに無かったっけ...。ちょっと前まで週に5~6回更新していたのがウソみたいですね(笑)まあまあ無理に更新すると更にサボってしまいそうなので、これからもこんな感じで緩く運営していこうと思います。

 

週3更新にしますとか、週2更新でいきますとか言っておきながら本当に申し訳ないです...(笑)しかも今頃気付いたのですが、8月の運営報告をすっかり忘れてしまっていました...もう9月も半分以上過ぎているというのに...。まあアクセス激減中でとても公表出来るような数字ではないのでしばらくは運営報告なしでいこうと思います。すみません。

 

ではでは早速本題に入りたいと思います!今日何気なくアクセス解析を見てみたら、なんかアクセスが面白いくらいに右肩上がりになっていたのでちょっとだけ希望が見えてきたのかな?と思い記念に記事にしてみた次第です...!

右肩上がりのアクセス

棒グラフ

見てこれ!ダン、ダン、ダン、ダン!ってな感じで綺麗に右肩上がりになってるでしょ?(笑)不思議すぎません?このまま更にどんどん右肩上がりになっていってくれれば良いんですが、果たしてそんなうまい話があるのかとちょっと怖いです。この先どうなるんだろうか。

 

 まあでも今まで地を這っていたアクセスが徐々に回復してきたというのは素直に嬉しいです。記事を書くモチベーションも上がるし!この調子でどんどん上がってくれー!

 

とか言って明日からまたドーンと下がっちゃったりしてね(笑)

原因は不明

いや調べてないだけなんだけどね(おい)

 

なんかアップデートとかあったのかなー?なんて思って調べようかとも思ったんですが、ちょっと忙しくてやめちゃいました。別に面倒臭かったわけじゃないよ?断じて違うからね!

 

自動ペナルティが解除されたのかもしれないけど、そもそも本当に自動ペナルティを受けていたのかすら分からない状態なのでなんとも言えないですね。ここら辺なんとかして欲しいなぁ...せめて自動ペナルティを受けているのかどうかくらい教えて欲しいよね本当。

 

ま、原因不明って事で(笑)

終わりに

 という事で今回は当ブログの近況報告でした!ぶっちゃけなんの意味もない記事だったかもしれませんが、まあたまにはこういう記事も良いですよね。ていうか私がただ右肩上がりのグラフを見て欲しかっただけなんだ!(笑)

 

次の更新はいつになるか分かりませんが、もっとちゃんとした記事を書けるように頑張りたいと思います!では、最後までお付き合い頂きありがとうございました。バンビでした!