グッズやカフェ

コナンカフェのグッズが通信販売で手に入る!でもグッズの種類が…

どうも!バンビです!数日前から名探偵コナンカフェの公式ツイッターが情報を流してくれていましたが、なんと名探偵コナンカフェを利用した人しか買う事が出来なかった限定グッズがオンラインストアで購入可能になりました!

 

これはめちゃめちゃ嬉しいですね!だがしかし!そんな通信販売ですが少し不満があったりなかったり…といった感じですので詳しくご紹介していきます。

コナンカフェのグッズが通信販売で手に入る!

グッズ

2018年現在は終了しております!

名探偵コナンカフェ2018のレポ&グッズ情報はこちら!

あわせて読みたい
【2018年】名探偵コナンカフェレポ&お役立ち情報!どうも!バンビです!毎年恒例の名探偵コナンカフェですが、もちろん今年も行ってまいりました!今年はなんと横浜でも開催してくれるという事で都...

いやー私も手に入れられなかったグッズがあったので、通信販売凄く楽しみにしていたんですよね。早く情報開示されないかなー!とずっと心待ちにしていて、やっと今日公式サイトにグッズ一覧が表示されました!通信販売を決定してくれた運営さんありがとう!…でも待って。

 

え、グッズ少なくない?

 

え、メラミンプレートは?靴下は?マドラーは?カードミラーは?ほ、欲しいと思ってた物が一つも載ってないんですけど…?

 

公式サイトのグッズ一覧に載っているグッズは以下です。

・マグカップキーホルダー ¥950(税抜)

・歯ブラシ(アイコン) ¥890(税抜)

・歯ブラシ(犯人) ¥890(税抜)

・歯ブラシ(服部平次) ¥890(税抜)

・歯ブラシ(コナン) ¥890(税抜)

・B5ノート(ワッペン) ¥380(税抜)

・B5ノート(スタンダード) ¥380(税抜)

・メラミンカップ ¥750(税抜)

・クリアファイル2枚セット(ポップ) ¥600(税抜)

・クリアファイル2枚セット(スタンダード) ¥600(税抜)

・缶バッジ(ランダム18種) ¥450(税抜)

・ランチトート ¥1000(税抜)

・トートバッグ ¥1500(税抜)

えっと、これぶっちゃけ売れ残りな気が…(笑)

 

大好きな名探偵コナンのグッズに向かってこんな事言いたくないけど、期待してた商品が一切無いってちょっと酷すぎじゃありませんか…。

 

人気商品は売り切れちゃって在庫が無いんだろうけど、席は事前予約でどのくらいのお客さんが来るかっていうのは予め分かっていた訳ですよね。ならどうして全員に回るよう準備しておかないのか…。そこだけが本当に残念でした。原宿店以外ではグッズ残ってたのかな?

 

通信販売で購入出来るグッズ、私が足を運んだ時に売れ残っていた商品ばかりですよ。今回名探偵コナンカフェに来られなかった方にとっては、何かしらのグッズが手に入る訳なので嬉しい事かもしれませんが、足を運んだのに買えなかった人間としては、なんだかスッキリしないなぁ。

 

いやね、分かってるよ。ちゃんと公式サイトに、『ご用意しております数量に限りがございます。途中で売り切れてしまうアイテムもございます、予めご了承ください。』って赤字で書いてあるのは。でもさ!いくらなんでも売り切れ過ぎじゃない!?だって私が行った時、まだあと半月以上も開催期間残ってたんだよ!?それなのにグッズがあの量ってちょっと失敗でしょ。

 

とまあ色々思う所はありますが今更グチグチ言っても仕方ないので、グッズに関しては来年リベンジしたいと思います!席が予約制になったのは良かった!料理も美味しかったし!という事で、興味のある方は是非オンラインストアを覗いてみてくださいね!なんだかんだ可愛いグッズ沢山あるよー!

 

では最後までお付き合い頂きありがとうございました。バンビでした!