戯言

人に求められるって嬉しいよね

どうも!バンビです!急に何を言い出すんだコイツと思った方もいらっしゃるかもしれませんが、何故か最近人に求められる事が多いんです。なんでだろうと思うと同時に、人に求められるってこんなに嬉しいものなんだなぁと改めて気付かされます。

 

ここで言う人に求められるというのは、恋愛とか友情とかそういった人間関係では無くて、とあるスキルに関してです。まあ要はビジネスの面で私を求めてくださる方が何人かいらっしゃるという事なんです。

 

今までそんな風に私のスキルを求めてアプローチしてくださる方ってなかなかいらっしゃらなかったので、なんだかとても嬉しくて充実した気分を味わっているんですよね。

人に求められるという事

うれしい

そしてなんとこのブログでも、チラホラとお問い合わせを頂くようになってきています。実際このブログは副業の一つとして始めた事ですから、そういった方面の方からお声をかけて頂けるという事は願ってもない事です。とは言え正直、一生縁の無い事だと思っていたし、こんな弱小ブログに?と疑問を抱いたりもしているのですが…。本当にこんな弱小ブログで良いのかな…(笑)

 

あ、スキルを求められているなんて書きましたが、ブログの場合スキル云々とはまたちょっと違ってくるかと思います。こんな弱小ブログで何がスキルだ!って感じだしね(笑)

 

それと実は私、もう一つ副業をしているんです。スキル云々の話はこっちね!こちらの副業というのは、スキルを求められていると言っても過言ではないと思います。己惚れているみたいで言いづらいんだけど…!※LINEスタンプの販売ではありません

 

このもう一つの副業の方でも、私のスキルを求めてアプローチしてくださる方が何人かいらっしゃいまして、それがまた嬉しいんですよね。勿論、お金を頂く立場なので責任やプレッシャーが大きく悩む事も多いのですが、頂いたお仕事はどれも何事にも代えがたい私の財産となっています。ちょっと大袈裟かな(笑)

 

ボカシて書いてばかりだとつまらないと思うのでちょっとだけ暴露してしまうと、まあ所謂ナレーターのような事をやっているんです。自分の音声が映像作品と共に世に出るという喜びは、ナレーターならではだなぁと思います。フリーのアマチュアの分際で何を言っているんだと怒られちゃいそうだけどね(笑)まあとにかく作品作りって凄く楽しいし完成すると嬉しいんだ!

 

こんな風に誰かに自分の持っているスキルを必要とされたり、自分の仕事が認められたりするととても嬉しいですよね!これからも、色んな人に必要とされるようにスキルアップしていきたいなと思います。頑張ろう!

 

という事で今回はなんの有益な情報もないただの戯言でした!最後までお付き合い頂きありがとうございました。バンビでした!